『まねくりSONIC2018』 に参戦! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『まねくりSONIC2018』 に参戦!

 

ものまねアーティストの愛媛出身
みかんちゃんが、
呼んでくれたビッグイベントに参加させて頂きました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


みかんちゃん🍊がプロデュースする
「まねくりソニック2018」

でのゲスト出演!

とても大きな、ひめぎんホールの大ホールでした。

 

地元愛媛の愛媛プロレスの皆さんと

ものまねアーティストの方々とのコラボ企画の仕切りと実況です!

みかんちゃんの郷土愛に、中村愛媛県知事まで駆けつけてくださり、

とても貴重な時間が流れましたよ!

 


みかんちゃんはもちろん、ミラクルひかるさん、はなわさん、misono&Nosuke夫婦、古賀シューさん、Mr.しゃちほこさん、河口こうへいさん、ダークホース山出さん、君島遼さん、一木ひろしさん、北条ふとしさん、小石田純一さん、花香よしあきさん、ヒッキー北風さん、と豪華メンバーが勢ぞろいで、楽しい一夜!

打ち上げも盛り上がり、美味しいお酒も頂きましたぁ。

 

ものまね・・・、しかし、彼らの技術と根性は一級品、本物です!