ELTさんと共に、バレンタインジャンボ宝くじ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ELTさんと共に、バレンタインジャンボ宝くじ!

先日、大阪で開催された

「バレンタインジャンボ抽せん会」で

司会をさせていただきました!!

 

ご覧ください・・・。

 

 

ステージ上にはたくさんのハートのオブジェ。

チョコレートの香りが漂ってきそうな甘い雰囲気。

 

そんな中、

バレンタインジャンボ宝くじ1等の

抽せんボタンを

押してくださるスペシャルゲストに

Every Little Thingの

持田香織さんと伊藤一朗さんの

お二人が登場。

 

 

さすが!

お二人の軽快なトークに会場は笑いに包まれました。

抽せん会の後のスペシャルライブも最高!

とにかく、

気さくなお二人のキャラクターに酔いしれました!

 

 

今年から始まった、バレンタインジャンボ。

 

会場に来て下さった方々だけに当たる

お楽しみ抽せん会などもあって、

温かい空気が終始流れていましたよ。

 

(お楽しみ抽せん会、くじは僭越ながら辻が引かせていただきました)

 

一緒にステージを盛り上げてくれた

宝くじ幸運の女神たちも

一年間の締め括り、このバレンタインジャンボで

卒業ということになりました!

 

本当におつかれさまでした・・・。

 

 

皆様の元に

幸運が運ばれていきますように!