ハロウィンジャンボ宝くじ ももクロ女神登場 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ハロウィンジャンボ宝くじ ももクロ女神登場

嬉しいことに

『ハロウィンジャンボ宝くじ』

の抽せん会の司会を務めさせていただきました!

 

あの瞬間に、1等3億円が当たった方がいらっしゃるのですね!

1等前後賞合わせると5億円!

本当におめでとうございます!

毎回、番号を読み上げるたびに緊張が走ります。

この番号によって人生が変わるかもしれない人が生まれるのですから・・・

厳正なる抽せんを行うためにスタッフは細心の注意を払っています!

その水も漏らさぬ作業はこの仕事をさせて頂いてから解ったこと。

辻も終始、集中して司会させていただきました。

 

 

今回のスペシャルゲストは

ももいろクローバーZ

辻はかつて彼女たちのメジャーデビュー時の記者会見&調印式

「行くぜっ!怪盗少女」の司会でご一緒しました!

その後の大活躍はご承知の通りですが

久々にお会いしたら その美しさに磨きがかかってましたぁ!

 

(みんなで『ゼェーーーーットポーズ!』)

なんと「幸運の女神」コスチュームに身を包んでの登場!

物凄く新鮮で、とってもお似合いでした。

 

その後のスペシャルライブでは会場全体が大興奮!

モモノフ(ももクロファン)の方もたくさん詰め掛けてくださり

ジャンボ宝くじ抽せん会の独特の緊張感も経験(笑)

 

   

 

ジャンボ宝くじ

新たなる挑戦が続いています・・・