いい男トライアングル! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

いい男トライアングル!

正月早々、楽しい時間を
すごせたよ!
いつもお世話になっている方の
新年会で一緒になったので
記念にパチリ‼️
{F3D844CC-8638-45BE-B124-2D08F2231DC2}
オーちゃんこと、小川直也さんと
俳優さんで人気赤丸急上昇中の 竹内涼真くん!


言わずと知れた、小川直也さんとは
あの橋本真也戦以来、他人とは思えない関係!
実は最近よくご飯食べたり、
いろんな話をしたりと
大切な友人の1人なのです(^^)

そのオーちゃんが紹介してくれたイケメン!
なんでも、番組で一緒になってから
急接近したのだとか・・・。
竹内涼真くんは
仮面ライダードライブ、
下町ロケット
時をかける少女、等々
ドラマに引っ張りだこ!
また、この竹内くんが
気持ちの良い23歳なんだなぁ
オーちゃんが可愛がっちゃうのもよくわかる(^^)

ご覧下さい!
この顔の小ささ!
ましてや、身長185㎝!
今年、これから大ブレイク間違いなしだなぁ!
男としても
羨ましい限りだね〜(笑)

おじさん軍団は応援するのだ!
ガンバレ〜、涼真くん(^^)