アメリカ インディアナポリス ラスベガス | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

アメリカ インディアナポリス ラスベガス

この10月は

アメリカ出張2連発!

エアレースのお陰で行かせて頂きました!

 

インディアナポリス

インディ500で有名なサーキット場で行われましたが

インディアナ州に初めて行かせて頂いて

見るもの新しく興味深かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスベガス

実はこれまでの人生でなかなか行くことが出来ずにいました

日常の生活とは180°違う風景 空気感

砂漠に囲まれたこの街には

絶対宇宙人がいるだろうなぁ、と

思いますよね!(笑)

帰りの飛行機で映画『インディペンデンス・デイ』を

観てきたのでなおさらだとは思いますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

それぞれ毎日、人生のテーマパークのようで楽しかったのですが

日本の家に帰ってきて

お家しゃぶしゃぶをしたら

やっぱり一番だなと感じた私はオジさんでしょうか?

 

沢山の経験をさせてもらいました

全て人生の糧として

大切にしていきたい

感謝です!!