神宮外苑花火大会 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

神宮外苑花火大会

昨日の東京は 不安定な大気の影響で
いたるところで ゲリラ豪雨!
辻が総合司会をさせて頂いた
神宮外苑花火大会にも 雨が降り注ぎましたあ

そんな中、
びしょ濡れなりながら熱唱してくださった
アーティストの皆さん
悪天候を吹き飛ばしてくださった
熱い観客の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
{B88319D5-B028-4913-9B36-8CEB5587904D}

花火の打ち上げの時には
信じられないタイミングで
雨は降ってませんでした*\(^o^)/*

ハンパない 迫力
光と音の織りなす芸術‼️
やはり、隅田川、東京湾と並ぶ
東京3大花火大会です( ´ ▽ ` )ノ

AKB48の皆さん、渡辺美里さんら
たくさんのアーティストの皆さんの熱気で
たくさんの元気もらいました
♪───O(≧∇≦)O────♪

{0181E23E-2398-49CD-BACD-C5B6E92C1251}


{C631AE22-EB1B-41CC-A901-90DCE5A5E7AE}

ステージ、会場のみんなと一緒に
濡れ濡れでの司会は
今年の夏の良き思い出になりました❗️

お越し下さった皆様
ありがとうございましたぁm(._.)m