歓喜の裏側! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

歓喜の裏側!

我等がエアレースパイロットの
室屋義秀選手が
ついに やりました!*\(^o^)/*
世界一になりました‼️
それも、母国開催の千葉の空でV(^_^)V
{4F9E65F8-5307-4991-B09B-B638C2CE0C1E}

ファンは大熱狂‼️
辻はもみくちゃにされながら
現場のリポートを入れさせて頂きました!
歴史的な瞬間に仕事で立ち会わせて頂けて
本当に幸せでした‼️
{E690BAE7-3F62-45E0-8B71-48953C19E8ED}
いつかは来ると思っていた 優勝・・・
それが日本大会で実現するとは!
歓喜と興奮で 涙が止まりません❗️

日本のみならず海外での
室屋さんにも取材出来て
良い時だけを知っているわけではないので
それを乗り越えて夢を掴んだことを
我が事のように喜んでしまいました!
{15DD8D22-AA21-49E7-9ACC-3DDF5A7FA2F0}
左に3位チャンブリス  右に2位ションカ

記者会見でも
サムライパイロットの目にはうっすらと涙が・・・

室屋さんが
一人ではなく、
みんなの力で勝ち取った勝利と
何度も話してくれましたが
僕の場合もまさにみなさんのおかげですm(._.)m
{8F1C8075-4D12-460D-A3A4-57B5E26289FD}
現場でお世話になった
NHKの田中Pと工藤D
{E5DFC87E-5822-4C74-90B3-28BC776AD98E}
撮影スタッフとの
本番直前ミーティング風景
古谷P、鈴木D、河谷Dはじめ、沢山のスタッフ!

{283D76CD-B2D1-422A-9B14-D53A54B37BD2}
通訳をしてくれた ラッセル(^^)(^^)(^^)
インタビューロケだけでなく
あらゆるサポートをしてくれました
{A6C1C7F5-8748-48C2-B857-9FE4CE5A4531}
ポールボノムさんへの直撃取材の時も・・・
ラッセル、ありがとう!

NHKの浜野P、磯部P、山田D
との入念な打ち合わせから始まった日本戦中継
このエアレース中継に関わった
全ての皆さまに感謝です
能勢さん、ホントに よかったね!

忘れられない1日
Thank you so much !

{A65454DE-FF65-4340-B768-C079BA30A954}