安らぎたいよね。。。人もワンコも! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

安らぎたいよね。。。人もワンコも!

「いぬのやすらぎ」ー愛の周波数528Hzー
というCDを知ってますか?
なんと、分離不安症(飼い主と別れると不安になる)
のワンコに安らぎを与え
おとなしく、ストレスも少なくお留守番が出来ちゃうのでは・・・
という音楽がおさめられているのです!
獣医さんの実験結果に基づいて作られていて
日本レコード大賞の企画賞も受賞した優れもの!


レコード会社にいる 私の友人が制作したのですが
流石ですねぇ!(テイチクさんから出てるよ!)
人間も一緒ですが、ワンコの病気もそのほとんどが
ストレスからです!
かなり良さそう!!!

 

オバアチャンズには聴こえるかなぁ・・・