エアレース室屋選手に会いに福島へ!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

エアレース室屋選手に会いに福島へ!!

年末に放送される特番収録の為に

室屋義秀選手が滞在する 

ふくしまスカイパークへ行く事が出来ました!
(左が室屋さん 辻の右隣は解説の能勢さん)

最高にハッピーでしたぁ~


紅葉の山並み この日はポカポカ陽気・・・


ふくしまスカイパークは 静かに 平和な時を刻んでいました

2015年のシーズンを振り返り 室屋さんの空にかける想いを聴きました

およそ5時間に及ぶロングインタビューが 

2時間にギュッと凝縮されます!


肩を組ませてもらったり


貴重なハンガーの風景 そして

今シーズン第1戦のアブダビ戦まで活躍してくれたV2機の前で!

宝石のような時間が流れました

世界を相手に戦う素晴らしさ

飛行機・大空への夢を追いかけていた室屋青年の苦労や栄光

たっぷり聴かせて頂きました

心が濡れる想いが致しました・・・

スポーツ追体験ドキュメント
   「エアレース2015  室屋義秀の全8戦」
NHK  BS1  12月26日(土)9:00~10:49 OA