自転車 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

自転車

秋真っ盛りで外に飛び出したい衝動に駆られる季節

皆さん、どうしていらっしゃいますか?

辻はちなみに

これに 乗ったりしてます

最近ロードバイク全盛って感じですが

悪路も何のその!ワイルドに乗れるMTBが辻のお気に!です

海の近く砂が多いところでも ガンガンペダル!

山の中 道がデコボコしてても 嬉しくなっちゃう!



そんな辻のサイクルライフを 紹介させてもらった番組で

久々に この方と再会しました!

八木ちゃん!

美貌はそのまま 永遠の癒し系!

ホンワカしたムードの中

jcom 「ご当地サタデー」の生本番を無事に終えました!


ちなみにこの番組でスポットをあてた

さいたま市の さいたま新都心駅周辺で

来る10月24日(土)


が開催されます!!!

楽しいイベント盛りだくさん!

さいたまるしぇ という フードコートも登場するから

グルメにもたまりませんね!

楽しみだねぇ・・・