エアレース 今夜 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

エアレース 今夜

モーターファンのみならず

女性ファンも釘付けにしている

『エアレース世界選手権2015』

今夜23時から


NHK BS1で放送されます


今回も実況させて頂いてます


空と飛行機を知り尽くした

世界各国から選ばれし14人の男達

そのナイスガイ達が繰り広げる 真剣勝負のドラマを

じっくりご覧頂けたらと思います

エアレース自体もスリリングでかなり面白いのですが

今回の舞台が 世界遺産にもなっている

ハンガリーのブダペスト!!!

街全体が 絵画を観ているかのような錯覚に陥らせてくれる風景

歴史ある舞台で 最新の機影が躍動します

花金の(ちょっと古いですね・・・)夜を

ハンガリーワインでも傾けながら

楽しんで下さいませ!