こんなシーンもありやした! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

こんなシーンもありやした!

「エアレース世界選手権  in  Chiba」

取材中の辻を 

解説の能勢さんが写真におさめていてくださいました

ありがとうございます!!!


ハンネス・アルヒ選手  やる気に溢れていました!!


カナダのピートマクロード選手  自信が漲っていたよ!


ニコラ・イワノフ選手 芸術家っていう感じでしたね!

別に大金が入っている訳でもないのに 

バッグを持ち続けている辻であります・・・(笑)




空の世界でのワールド・スーパースター達!

もちろん日本の英雄にも聴いているのであります!


新しい機体の近くまで行けました(感動)!!!

ピッカピカでしたよ!


あ~~~、今になってますますボノムに負けを喫したことが

残念でなりません!

でも、室屋さんは

2016年に年間チャンピオンになるという目標があるんだそうです・・・

今回は地元日本での 新たなスタートですね!

それにしても

ラウンド オブ 14での室屋さんのフライト

泣けました!