待ちに待った!エアレース | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

待ちに待った!エアレース

今日「BSコンシェルジュ」でも放送された

エアレース世界選手権でありますが・・・、

いよいよ明日 開幕であります!

いよいよっすよ!



今日も取材に行って参りましたぁ~

エアレースファンの方々

貴重な写真もあるかもしれません!

もしよかったらご覧くださいませ!


自動車レースではピットっていうけど

エアレースではそのことを ハンガー(格納庫)といいますが、

今日は ハンガーに行ってきました!

辻の人差し指の向こう側が 室屋選手のハンガーですぅ


台風の影響もあって 

なかなかハンガーが立ち上がりませんでした!

ですので、この光景を目の当たりにして 辻は上機嫌


でっかいスクリーンも早くも スタンバってます


鳥ではありません! エアレースに参戦する機体です!

最高のエンジン音を 聴かせてくれました


ハンガーの近くにやってきました!

初戦アブダビ戦のランキング順に並んでいるんだって!


手前から ドルダラー、イワノフ、ベゼネイ、そして室屋の各ハンガー!!

カッコイイ


風は強かったよ 

勝敗に大きく関わって来るよね・・・



機体を前に入念な話し合いか・・・


チューニングに余念がないって感じ!


スタッフの真剣さがビンビン伝わってきたよ



いよいよ始まる!

初めての日本開催!

新たな歴史の1ページが・・・ 明日!


そして

今日頂いた エアレース 2015 メディアキット 日本語版


めちゃくちゃ オシャレで 解り易い!

こりぁ、家宝だ!