ミヤマ☆仮面(垣原選手)! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ミヤマ☆仮面(垣原選手)!

今日、

川崎競馬場で開催されたキャンピングカーフェアーで、

「ミヤマ☆仮面応援団」結団式が行われました。


もともとキャンピングカーショー応援団長だったことから

実は今回、

日本RV 協会の有志一同から、

このミヤマ☆仮面応援団の団長をも

先日仰せつかっておりました。

もちろんプロレス実況者だった私は

プロレスラー時代の垣原賢人選手もよく知っていましたが、

その後のジャパンキャンピングカーショーで

第二の人生を力強く歩んでいたミヤマ☆仮面、垣原さんに出会いました!

木の枝の上で展開される、

クワガタのレスリングを通して、

ミヤマ☆仮面は命の大切さと

地球の自然環境を守ることをチビっこ達に一生懸命説いていました!

その姿に感動し、ミヤマ☆仮面の大ファンになったのです!


(2014年 ジャパンキャンピングカーショーの楽屋にて
 左からミヤマ☆仮面、長女綾乃ちゃん、辻、長男クワガタ忍者くん)
ちなみに綾乃ちゃんはバクステ外神田一丁目のメンバーとして頑張ってます

奥様がMCを務め

家族一致団結してのパフォーマンスは

観るものの心を熱くさせるステージです!

今も昔も垣原さんは我々のハートを鷲掴みにしてくれるんです!!



以前お伝えしたように
http://ameblo.jp/tsuji-yoshinari/entry-11983801874.html

悪性リンパ腫と闘うミヤマ☆仮面の応援を推進して下さった、


日本RV協会の有志の皆様!熱い想いをありがとうございました!

辻は応援団長としてこれからも自分に出来ることをやっていきます。


沢山の方、募金へのご参加ありがとうございました!


今日は結団式と募金箱による活動のみでしたが、

その他の募金の方法などについてはまた詳しくお伝えします!