この春のモカファッション・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

この春のモカファッション・・・

オジコがすこし落ち着いているとは言え

よだバブ(我が家ではよだれが酷いことを言う)は

 かなり多いのが常・・・

そんな中 お散歩中でも隣のモカに

よだれがついてもいいように

スヌードを お掛けしました・・・
(ちなみにスヌードとはご飯を食べるときなどに耳を汚さない為につけるもの)

これがまたよくお似合いで!!

オジコが

こんなふうに モカの頭を経由して 度々振り返ったりするので

施しました

迷彩柄と立ち耳のコラボ
(モカさん念願の立ち耳です(笑))

モカのチョコ&タンにマッチングする配色コーディネート

花粉症のモカさんが ご機嫌で散歩出来るように考えました!
(あたしゃ 鬱陶しいだけだよ!by モカ)

こんなことが出来るのも

オジコの調子が落ち着いているからで・・・

感謝、感謝!