オジコと海 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

オジコと海

今年に入って

モカとオジコを連れて2回行きました

こころなしか 潮のにおいを嗅ぐと

オジコは元気になるようで・・・

ウチにいると 寝たきりで今にも死んでしまいそうなんですが

浜辺に行くと


こんな感じです

目つきがキリリとしているんです・・・


あ、お気づきになりましたか?

オジコの口角にぶら下がっている風船

どうやら唾液腺に菌が入ってしまったようで

モノを食べると よだれが沢山出てしまうようになったんです

可哀想ですが 抗生物質をあげると また薬疹が出て

溶血性貧血まで発症してしまうため

我慢しかありません

いろいろと漢方も試してみているのですが

これがなかなか・・・手強い!




こんなに元気になってくれるんだったら

また海に連れて行こうと思います

ちなみに モカは


相変わらず 15歳(人間だと75~80歳くらい)でも パワーあります

浜を走り回っているのですよ

それを見てるだけで ありがたい

モカに感謝します




今日は関東地方は雪です

積もらないで欲しいよね

交通情報をチェックして

これから仕事です・・・