ヒカキンさん・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ヒカキンさん・・・

幕張メッセで開かれていた

「闘会議」のモンストブースに参戦!


2015年春に公開される

モンスターストライクのアーケイド版

マルチバーストを使って

二人一組のタッグ戦によるトーナメントが開催されました~

辻は実況司会

ゲストにヒカキンさん等をお迎えして

華々しく盛り上がりました!

ほとんどのゲームが

人間vsコンピューターとなりますが

人間vs人間のモンストです!

面白さのレベルが違いますよね♪

これこそゲーマーのHeartのど真ん中に

ストライク・・・、ショット~~~


最後に皆でグループショット~~

なぜか 仕事では一緒じゃなかった
マックスむらいさんも写ってるさぁ

ニコ生放送で生中継

ホントに沢山の皆様にご覧いただきました!
ありがとうございました!

このgame業界も熱いけど

ファンの皆も熱すぎたぜ !!!