ゆずのお二人と・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ゆずのお二人と・・・


ゆずのお二人と3ショットです!


日本生命125周年記念『みらいフェス』の控え室で!



ゆずさんのスペシャルライブは

胸躍ると同時に

心を濡らせてくれました・・・

特に

「栄光の架け橋」は

心が折れそうな時

自分を見失いかけている時

目標から遠ざかった時

どんな時にも 勇気づけてくれる楽曲ですね

ゆずのファンのことを

「ゆずっこ」と言いますが

辻は完全に ゆずっこ になりました!



実は

嬉しい話を 

北川悠仁さんから伺うことが出来ました!

かつて

辻が新日本プロレスの実況を担当させてもらっていた時に

東京ドームにプロレスを観にいらっしゃったことがあったのだと・・・

この言葉に

辻の心は鷲掴みにされましたよ!

いやぁ~  流石です!



ー追記ー

スタッフからお花まで頂きました!


男でも大変 嬉しいものです!

感謝・・・