田中理恵ちゃんと司会! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

田中理恵ちゃんと司会!

先日催された

日本生命125周年記念『みらいフェス』で

司会をさせて頂きました!

そのとき一緒にステージに立ってくれたのが

あの体操 ロンドン五輪日本代表選手

田中理恵さんです!


爽やかで とっても明るい理恵さんでした~!!

司会の立場は生まれて初めてということで・・・

「緊張してしまう~」などとおっしゃっていましたが

いや、どうしてどうして

それは国際舞台 それもオリンピックの舞台を踏んでいる理恵さん!

度胸満点の司会っぷりでした~!!!

当日はゆずのスペシャルライブが最高の盛り上がりで展開され

その前に私たちは バレーボール女子日本代表の

真鍋監督 山口選手 宮下選手とともに

トークショーをやらせて頂きました!

皆さんお話が面白くって

何時間でも聴きたいくらいでしたよ!

やっぱり

アスリートは気持ちがええのおぉぉぉ!