香川が・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

香川が・・・

ドルトムントに移籍して

息を吹き返し

香川らしさが戻ってきての代表戦

期待てんこ盛りで

ジャマイカ戦を  楽しく観させてもらったのも束の間

なんと

脳しんとうの症状を訴えて

代表を離脱すると言う・・・・・・・・


脳のことだから

運動することが(それも信じられない程のハードな運動)

身体の危険に、

命の危険にも繋がるだけに

無理は禁物だ!!!



ただのサッカーファンから

なんだかんだと言われたくもないとは思うけど

考えれば このあとのブラジル戦があるとしても

香川にはゆっくりして

完璧に治してもらいたい!

マンUにいた時の不遇をみていて

反転攻勢の彼をどうしても見てみたい!

どうしても応援したいと思っているんです・・・



調子がよくなっても またすぐに何かある・・・

今はそんな星の巡りなのかもしれませんな!