版画 リトグラフに挑戦・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

版画 リトグラフに挑戦・・・

毎回 匠の技に 驚嘆の声を上げる

技monoがたり

ですが・・・

今回は版画工房にお邪魔しましたよ

楚山俊雄さんと哲雄さんは双子のご兄弟!


リトグラフとシルクスクリーン

銅板版画と

様々な版画方法を紹介してくださいました!

なんと 辻がリトグラフに挑戦!

作家としてデビューしましたよ(笑)

この写真をモチーフにしての作品


オジコの回復を願いながら

心を込めて描きましたが

いかんせん 

絵心が乏しい事実はどうしようもありません・・・

出来上がり

どうなるか

もし良かったらご覧くださ~い