オジコ少将の闘い! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

オジコ少将の闘い!

ウチの少将(ちなみにモカが大将)が

自己免疫疾患を患って

早くも5ヶ月が過ぎました・・・

完全なる寛解とまでは行かなくても

ときどき ホントにときどきですが

ご機嫌なときはあるようです!


ほぼ一日中 寝てばっかりで

あれだけガチャガチャしていたときが

懐かしい・・・


コナママ(左)と一緒に オジコ 若いなぁ


モカ姉ちゃんとだよ!  キョトキョトンしてます!

いつも 挙動不審で好奇心はおう盛でしたが 

あらゆることにビクツイテいた オッジ!

「勇猛果敢な臆病者」と辻は名付けました!


いまそれが・・・ 寝てばかりの姿を見ると

涙がチョチョ切れちゃいます




お!立ち上がった! っと思ったら

ご飯の時だけなんだよねぇ

でも それでもいいさ!!

腹が減っては戦(いくさ)は出来ぬ!

闘いだもんね!

頑張れ! 少将!