『ルパン三世』ワールドプレミア | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『ルパン三世』ワールドプレミア

全世界に先立って

噂の映画『ルパン三世』のワールドプレミアが

4000人のお客様を集めて

東京国際フォーラムで華々しく行われたよ!

その司会で舞台に立たせてもらいましたが

それは  それは  壮観でした~


豪華なキャストとスタッフ

小栗旬 さん!

玉山鉄二 さん!

綾野剛 さん!

黒木メイサ さん!

浅野忠信 さん!

ジェリー・イェン さん!

キム・ジュン さん!

北村龍平 監督!

山本又一郎 プロデューサー!

皆さんが

舞台に現れると 会場は

一気に沸点へ!

なんと今回のワールドプレミアでは

常識破りの一面がありました!

なんと携帯やスマホでの

お客様のためのフォトセッション時間が

設けられんです!(驚)

その瞬間がこれ ↓

ステージ上 左端にポツンといるのが 辻です・・・



ハリウッドに負けないスケールと技術

キャストの方々の凄まじい気合い!

なにしろ面白い!

あっという間の2時間13分ですよ!!

8月30日~ 東宝系全国ロードショー公開です!

是非ご覧くださいませ!!




ちなみに・・・

原作者の

モンキーパンチ先生も いらっしゃって

笑顔が満開でした~

また、

小栗旬さんと 黒木メイサさんの

舞台上での生台詞の一瞬もあったので

あしたのワイドショーでは

それが観られるかも・・・

Don't  miss  it !