モカ美人ですが・・・なにか? | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ美人ですが・・・なにか?

うちの大将 モカ美人さんです

先日 大好きなお風呂に入りました!

乾かしてもらった後の

お澄まし顔です!!!

オジコが必死に自己免疫疾患と闘っているのを

いつも近くで観てくれています・・・

しかし

彼女の方が先に 自己免疫性の 多発性関節炎を

患った経験があるのです・・・

モカ美人の場合は

ステロイド剤の集中投与で

一気に改善し 寛解に向かいました!

実はいまほとんどその影響は出ていません!

素晴らしいことです

オジコもたぶん そのモカの状況を

羨ましく思っていることでしょう


また モカは ガンの一つでもある

肥満細胞腫を持っています

こちらも今の段階では

なりを潜めてくれています

不思議ですが 本当に有り難いことです

オジコの無事と寛解を願いながら

モカの背中に

『がんばれ!がんばれ!モカ!!』と

いつも語りかけています!

この11月で15歳になるよ