疲れましたねぇ〜 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

疲れましたねぇ〜

今朝のW杯 日本代表のギリシャ戦は

結局スコアレスドロー・・・・・・・・・・

90分間 祈りながら観てましたが

本当に残念でした・・・

パスをまわして外からクロス・・・


一人ギリシャに退場者がでて

数的有利になりながらも

同じことを繰り返しているようにしか見えなかったのは

私だけでしょうか?

パスをまわして外からクロス・・・


守りに徹している 堅守を標榜するギリシャには

素人目にも

無理でしょ  

通じないでしょ!

もっとペナルティエリアに切れ込んでいく

ドリブル突破が観たかった!

もっとバイタルエリアからの ミドルシュートが

沢山観たかった!

本当に勝ちたいんだったら

どんな形にせよ  もっとゴール付近にボールを近づけないと!

そんなことを ずうっと考えながら

観戦してたら 疲れすぎちゃいました!




そんななか 

個人的見解では  内田選手だけが

期待に応えてくれたような気がします

体を張って ボールを取ったり

裏をついて 決定的瞬間を演出したり

根性入ってましたよ!



実は

深夜に行われた コロンビアとコートジボワールの試合も

チェックしました!

スピード感溢れる試合内容

攻守の入れ替えがめまぐるしく

全く飽きさせない90分!

ボールコントロールの凄さと

ドリブルで切れ込んでいく勇気ある突破

すべてに驚きを感じながら

ナイスゲームに酔いしれました


あのコロンビアと今度 日本はやるのか・・・

何点取られてしまうんだろう

決定力とスピード

日本にないものが  ある!




ただ

ただ

ただ

ただ

残念です!