4ヶ月ぶり 海のオジコさん♡ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

4ヶ月ぶり 海のオジコさん♡

オジコの体調はその日になってみないと解らない

そんな状態が このところ続いています

セルセプトという免疫抑制剤とステロイド

それに辻妻先生が日々研究してオジコに与えている

諸々のサプリのおかげで

緊急を要するような危篤状態からは完全に脱し

病気以前を10とすると

日によっては

5~7くらいまで状態が上がるときがあります!


みなさんの沢山の励ましやアドバイス

本当にありがとうございます!

オジコは今日もなんとか生きています

そしてお陰さまで毎日ご飯をモリモリ食べて

食欲は以前と同じ程に回復していますよ・・・

朝ご飯にたくさん薬を盛られると

元気なく横たわっていますが

毎日昼頃になるとムクッと起きだして

スタスタ歩いてくれるんです(涙)



その日もお昼頃から ご機嫌良かったので

ずっと思い続けていた

海での散歩に  午後からトライしてきました!

まずは 海の近くの公園

楽しそうに歩き回っていると思えば・・・おぉっと・・・久々の青空快便!


モカ姉さんは 二病息災?
(肥満細胞腫と多発性関節炎を抱えながらも元気・・・)

ヤッター 海だよ!オッジ!  波に見とれてる・・・?

いや、おやつがあるなら く~ださ~い!

オジコのいつもの仕草です 涙出てきました

人間どもは調子に乗って ワンコOKのカフェで食事!

こんな風に いつもやっていたことが 特別に嬉しい時間でした



帰ってきても

オジコの状態は 

さほど悪くなりませんでした(ホッ・・・)

よく寝てました

良い日でした・・・!






辻は嬉しくなって

日本代表の勝利を願い

必勝コスプレだす・・・

いよいよ明日!