天国から電報 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

天国から電報

先日の結婚披露宴で

こんな祝電がありました・・・


新郎宛に届いた 一通!

送り主は 去年逝ってしまった 愛犬ぴゅーる

空に浮かぶ雲がバックに配置されてて

空の遠く彼方から そう天国から

送られてきた一枚・・・

新郎によほど可愛がってもらっていたのでしょう

ぴゅーるは シンプルではあるけれど

とっても温かい言葉を届けてくれました!



紹介しながら司会の辻は 胸が詰まってしまい

最後は涙声になってしまったのは言うまでもありません
(プロとして失格ですよね・・・)

新郎も感極まってました
(優しい人です・・・)



2年前にコナを亡くし

現在必死に闘病生活を送っている オッジを間近で見ている

辻にとって

信じられないくらい 心が満たされた メッセージでした




先日 オッジと動物病院前で