披露宴での出会い! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

披露宴での出会い!

昔から親しくさせて頂いている方のご子息の

結婚披露宴の司会をつとめさせて頂きましたが

来賓でいらっしゃっている方の中に

懐かしい顔や 初めてお会いした方など

様々な出会いがありました


まずは 久しぶりの再会


獣神サンダーライガー選手 妙に嬉しかったよ! 

まったく歳を感じさせないんだなぁ~ 

ま、マスクもしてるけどね・・・

でもやっぱり凄い!


こちらも ドラマ「ガラスの仮面」の打ち上げ以来・・・


そう、言わずと知れた 安達祐実さんのママ

安達有里さんです!

元気イッパイ フェロモンどっさりでした!


初めてお会いした お二人


右の方は 「美しすぎる国会議員」で有名な 金子恵美議員

左の方は アメリカの NFL  NBA で活躍した日本人チアリーダー 柳下容子さん

まだお二人とも独身なんだって!

結婚したい・・・って、本当かなぁ?

そして


皆川賢太郎さん  アルペン界のキング!

気さくな方で ナイスガイっす!!!


結婚式の披露宴って

その人の、またその親御さんの 

これまでの人生が凝縮されてますよね!


素晴らしい宴の司会をさせて頂き

大感謝です・・・

結ばれた新郎新婦のお二人・・・

末永くお幸せに