チビリンピック2014 ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

チビリンピック2014 !

5月5日 こどもの日!

毎年恒例の

日刊スポーツさんの チビリンピック!

今年初めて、光栄なことに

総合司会を務めさせて頂きました

大先輩 志生野温夫アナウンサーのあとをうけて

大役を仰せつかりました!


一度このイベントに参加してみたかったので

感無量でした・・・


テレビ朝日の野上アナ 森アナと 共に!

初めて出会った後輩達と一緒に仕事ができて

こちらも感無量でしたよ・・・



多彩なゲストの顔ぶれ!

そのなかでも

私の人生において とっても縁(ゆかり)のある人・・・

そう!

何と言っても

アニマル浜口親子です!!

久々の再会で

興奮しました・・・

なぜだか 涙が溢れました!

お会いしただけで  目頭が熱くなるお二人!

浜口さんとはプロレス実況当時

本当にお世話になりました!

京子ちゃんとは20年ぶりくらい・・・

とても綺麗になっていました!!!



浜さんの言葉じゃないけれど・・・

「生きているんじゃなくて

 生かされている!」

って心から思えた一日でした!

関係者のみなさん!

ゲストのみなさん!

そして 日産スタジアムにお越しのみなさん!

ありがとうございました!