おはよう! おじこでつ・・・ (おじこつうしん2) | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

おはよう! おじこでつ・・・ (おじこつうしん2)

4がつ16にちの あさを むかえたよ



きのうは だいがくびょういんに いって

つかれちゃった 

びょういんで

きゅうに いっぱい せきが でてきちゃって

とつぜん どうしちゃったんだろう?・・・って ままもぱぱも ふしぎがっていたけど

おじこは びょういんが きらいなんですぅ

しらないひとに さわられるのが いやなんですぅ

でね けっきょく

れんとげんで みたら はいえんは ぜんぜんよくなってなかったでつ・・・

ぱぱとままは がっかりしてまちた



いわゆる~~

このはいえんが さいきんかんせんしてなったものか

じこめんえきしっかんの かんしつせいはいえん なのか

わからないんだそうだ・・・

おじこにも まったく わかんないや!



だいがくびょういんのかえりに

いきがくるしくてくるしくて がまんできなくなって

ぱぱとままのこえも きこえなくなってきちゃって・・・・

「これはたいへんだ!!!」って

ぱぱとままが おおあわて

かえりみちの

「ほもときしころじー」のせんせいのところに かけこみまちた

さんそを いっぱいすわせてもらって

「ほもとき」のちゅうしゃを ちっくんしてもらって

それで なんとかぶじに おうちまでたどりついたよ!

あー びっくりしちゃった!!



でもね やっぱり きのうのよるは

すんごく くるしかったでつ

さんそきゅうにゅうを してもらっていても

はぁはぁ しちゃいまちた

よなかじゅう ぱぱとままは おきてくれていて

これはもしかして はいえんだけじゃなくて

はいこうけつあつしょう(肺高血圧症)なんじゃないか?

と しんぱいちてた・・・

やっぱり このびょうき(全身性エリテマトーデス)は

つらいでつ


でも

でもね

おじこは

けさも ごはんを しっかり いただいて

ぱぱとままを びっくりさせてやったんだ!

かわったこねえ~ っていわれるけど

おじこのいちばんのだいこうぶつは かりかりの どっぐふーどなんだよ

ままがさがしてきてくれた くじらのおにくも

まあ たべてはあげるけどね



やっぱり ごはんは さいこう!!!!!



ごはんたべたら またとってもつかれちゃった


おやすみなさい・・・・・zzzzzzz

じゃあ またね 
  



おじこ




オジコ かなり悪いです・・・
浅速呼吸のつらさ・・・本人も限界に達しつつあります(;;)
肺炎の原因も
細菌感染なのか はたまた膠原病の間質性肺炎なのか
さらに
抗生物質アレルギーの懸念で セオリー通りに治療を進められず
足踏み状態でおりましたが

このままではオジコの命の危機!ということで
昨夜からまた違った種類の抗生剤の投薬を開始
引き続き 酸素吸入 ネブライザーも継続していますが
なかなか快方に向かう気配はありません

そしてもしこれが
SLE(全身性エリトマトーデス)の症状である
肺高血圧症が合併しているとなると予後が悪いそうで・・・

覚悟はしてますが
他に出来ることがあるのではないか?と
諦めきれない 辻と辻妻です