サプライズ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

サプライズ!

テレビ大阪さんの 超満腹帝国!

『宮城のお米 ひとめぼれpresents ご飯のおトモ祭り最強No.1決定戦』

先週の大阪に続き

岡山でも盛大に行われました!

過激なバトルが 

難しいジャッジが  スリリングに展開されましたよ!

でも改めて 人間 食べることに関しては

みんな笑顔になるんだね

ストレス解消の手段No.1なんだね


審査員のペルギー貴子さん 岡山住みます芸人の江西あきよしくん
ホテルグランヴィア岡山調理部次長の中井シェフ


優勝決定の瞬間です



そんななか

テレビ大阪のスタッフのみんなが

突然のサプライズを辻に仕掛けてくれました!

前日が誕生日ということで

なんと!

バースデーケーキのプレゼント 


打ち合わせの席で 突如 登場!

ゲスト審査員の3人と 運営スタッフで パチリ!

このサプライズで 胸がジーンと熱くなりました!


自分が生きているのではなく

みんなに生かされているんだ・・・実感です

その人たちの期待に少しでも応えられるよう

日々精進していきます

サプライズ 最高でした

ありがとう