さんまさんの舞台♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

さんまさんの舞台♪

明石家さんまさんプロデュースの舞台を


拝見してきました!!




うちの奥さんと二人で とっても楽しみにしていた舞台


その期待をうんと上回る


爆笑ドッカーン爆弾の嵐でしたアップ



さんま御殿に出演させていただいた時もそうなんだけれど


笑い過ぎて 口を開けっ放しだからなのか


口の中がカラカラに乾くほど・・・なんだよね


もちろん腹は痛いし 涙は出るし




笑いは健康にいい!!


ってよく言うけど


ここまで笑うと 内臓の一つも捻じれちゃいそうな感じだねニコニコ




タフで格好いいさんま師匠・・・・


やっぱり大尊敬です