『永遠の0』初日 舞台挨拶! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『永遠の0』初日 舞台挨拶!

いやぁ~ もの凄い熱気でしたよ


「永遠の0」
の初日舞台挨拶で司会させて頂きましたが


その熱い雰囲気に驚いたのなんのって・・・!

キャストの3人
岡田准一さん
三浦春馬さん
井上真央さん

スタッフから
山崎貴監督
原作者の百田尚紀さん

が勢揃いの なんとも豪華な舞台挨拶でした!!!

この映画の魅力は

一言では言えないけれど・・・(辻的には・・・)
家族で観に行きたくなる

他の人に勧めたくなる

もう一度観に行きたくなる

太平洋戦争のことをもっと知りたくなる

特攻隊のこと勉強したくなる

平和な日本に感謝したくなる
だからこそ
この平和を守りたくなる
大切な人に感謝し もっと・・・

ネタバレになってはいけないので

早く皆さん!ごらんになってくださいまし~な

泣けまっせ!!