モカ 大丈夫かあ・・・? | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ 大丈夫かあ・・・?


(この間行った 塩原の田舎道を散策するモカさま・・・)


日々の生活の中で 元気のよい時とそうでない時って

あるヨネェ~!

14歳になったモカさまは

日替わり(健康)メニューでござります・・・


今回の元気のなさは

どうも やっぱり たぶん

肥満細胞腫の関連ではないみたい

どうも これは飽くまで推察ですが

先日オッジが患った 馬尾神経の炎症ではないかと

いろいろ獣医さんと 消去法で検討した結果

そういった結論になっていきました


こんな感じで 元気がないのです

鎮痛剤を飲ませると そこそこ元気になるのですが

時間が経つと また動かなくなる・・・

困り申した・・・

加齢もかなりその原因にはなっていると思うけど

まだ早いぜ モカ!!

なんとかこの局面を突破しよう

安静ガマン😣 が必要なんですな!

モカの元気は 我が家の元気に直結するだけに・・・つらい!

モカ まだ早いぜ!!!