『永遠の0』レッドカーペット! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『永遠の0』レッドカーペット!

映画『永遠の0』のプレミアム試写会での

レッドカーペットセレモニーの実況司会させて頂きました

東京国際フォーラムの1階2階をぶちぬきで

100m以上のレッドカーペットが敷かれている上を

岡田准一さんらキャストの方々と 山崎監督が

ファンの声援に応えながら歩かれました!


なぜか辻だけが歩いていますが 
出演者の皆さんが入ってくる前に ファンの方々に説明している所です


左にファンの方々の姿が見えてますね


東京国際フォーラムのロビーに800人が詰めかけました!

ちなみに プレミアム試写会は4200人・・・あわせて5000人

全国各地から一目見ようとやって来てくれたみんなの歓声は凄まじかった


累計400万部の著作「永遠の0」

期待テンコ盛りの映画の完成試写とあって

注目度は抜群

豪華なキャストは

岡田准一さん
三浦春馬さん
井上真央さん
濱田岳さん
新井浩文さん
染谷将太さん
三浦貴大さん
上田竜也さん
そして
山崎貴監督

私も拝見しましたが

素晴らしい 秀逸な 作品です

語りたいことが多すぎて

どこから話をすれば良いのやら・・・

とにかく

10回ほど  泣きました

脚本が 完璧です

謎解きの要素もあって 引き込まれていきます

およそ2時間半の大作があっという間です・・・

辻は なかなかこんなに ベタ褒めしませんが

この作品は・・・・

日本中の小学生から大人までみんなに観てもらいたい

って  本当に思いました・・・・


自分の大切な人と

あるいは

自分の大切な人を思い浮かべて 観るのもいいですね!

日本の VFX技術って ここまで来たんですね!

岡田君 かなりいいっす

あなたも是非観に行って!