サッカー日本代表 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

サッカー日本代表

サッカー日本代表は また負けちゃいましたね~

W杯出場を逃したベラルーシに敗北し
(セルビアもW杯不出場・・・)

ヨーロッパ遠征で2連敗

あと240日となっている ブラジルW杯

不安を感じちゃいますねぇ

決定力不足と

今 あらためて 守備力 の見直し・・・

確かに セルビア戦ではその辺りが露呈してましたよね・・・

サッカー日本代表の大ファンである私にとって

残念でなりません!

でも

大事なのは 本番!

来年のブラジルでの W杯本戦!

どういったメンバーがブラジルに行くのか?

興味は募るばかりです


そんななか


(栗原選手に会えて 気合い入り過ぎ・・・ 硬い表情の辻)

先日 横浜Fマリノスの 大型DF


栗原勇藏選手と遭遇することが出来ました!

実は

友人との会食で 栗原選手の実兄とお会いしたばかり

そのことを栗原選手もご存知でした

是非日本代表の中に入って

ブラジルに行ってもらいたいですねぇ

栗原選手はとても気さくで礼儀正しくて

デカくて気持ちのよいナイスガイでした!

オーレーオレオレオレッ  と!