モカちゃん 肥満細胞腫はどこ行った? | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカちゃん 肥満細胞腫はどこ行った?

今度の11月に14歳の誕生日を迎える

モカしゃん

肥満細胞腫が身体に出来てしまったと思われている愛娘は

ここに来て いよいよ元気であります!


キャンピングカーのバンクベッドの窓から外を眺める モカ・・・
かなりベッピンです!(親バカ



先日は

アレルギー症状がモカを苦しめましたが

おかげさまで その難局を乗り切り

ますますパワーアップ

実は

モカの耳はほとんど聞こえていない状況なのです・・・

加齢もありますが

およそ1年くらい前から 聞こえが悪くなっていると思われます

呼んでも反応がほとんどありません!

視覚と嗅覚ですべて判断しようとするので

いつもキョロキョロ  クンクンしています!

そして・・・

一旦 寝に入ると・・・・
こんな状態

仰向け なんてもんじゃない・・・

凄まじい大股開きの 白目むき出しの

華麗な?寝姿!

耳が聞こえないことで

睡眠の邪魔が入らず

ぐっすりの極地で 身体を休めています

これなら元気になるわけだ


元気つながりで思い出しました!

いよいよ今週の金曜日

9月13日 21:00 から

『ライオンスペシャル
   第33回全国高校クイズ選手権ー高校生クイズ2013』

辻も出てます

高校生達の元気な姿を見て


明日のパワーに変えて頂けたら・・・