サザン 茅ヶ崎ライブ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

サザン 茅ヶ崎ライブ!

サザンオールスターズの復活を

どうしても この眼で確かめたくて

茅ヶ崎ライブに行ってきました!

茅ヶ崎ライブといえば

伝説にもなっている 13年前のあの時!

私にとっても

ライブ開幕の実況をさせて頂いた 思い出の地…

小川直也選手が

福山雅治さんが  サプライズで登場しましたね~(懐かしい!)

あれから  13年!


(あの時と一緒! 会場は熱気ムンムン!)

台風の影響で 天候が心配されましたが

心地よい海からの風

綺麗な夕焼け

という なんとも最高の状態でライブの幕開け!!!

今回のツアーはまだ宮城まで続きますが

私にとっては

夏の終わり

潮風の香り

上空を舞うトンビ

茅ヶ崎野球場

そこで サザンの復活

『茅ヶ崎』という特別な場所が あまりにも嬉しかった!


私は ライブ時間の半分くらい 涙が溢れていました・・・

隣を見ると 辻妻も

大粒の涙を流して歌ってました・・・


同じ時代を生きて

青春そのもののサザンメロディ

星空に打上った ゴージャスな花火が

その思い出の締めくくりでした

ただ ただ

ありがとう・・・