ワンコのサンクチュアリ・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ワンコのサンクチュアリ・・・

犬好きの辻が

楽しくて ワクワクする仕事をさせてもらったよ!

日テレさんの『ビックリしちゃった新記録』

群馬県の名犬牧場がロケ地

沢山のワンちゃん およそ300匹がここに集っているとのこと

ここで新記録が生まれるのですが・・・・

ここから先は言えない言えない・・・

撮影風景だけチョコッと!


中央にいるのが辻ですが

ぐるりと様々な種類のワンコ達が元気一杯!

登場してくれたのが・・・
ラブラドールレトリーバー
ビーグル
ペキニーズ
スタンダードプードル
ゴールデンレトリーバー
イタリアングレイハウンド
ボーダーコリー
コリー
ミニチュアピンシャー 
ブリュッセルグリフォン
ブリタニースパニエル etc.

あれ~?

我が愛する ダックスちゃんがいないんだよね~

だから グルグル巡って探しちゃいました


いたいた! 犬舎の中だよ!!!

ミニチュアシュナウザーとパグと一緒に 

おすまし顔でした!

最近 世の中的にも ダックス人気に陰りが見えてきているだけに

なぜか ホッとしました!

『名犬牧場』・・・

関越自動車道の渋川・伊香保インターを降りて

すぐの所にありますよ!