映画「ローンレンジャー」観賞記 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

映画「ローンレンジャー」観賞記

先日のプレミアム試写会

「ローンレンジャー」観てきました!

「チャーリーとチョコレート工場」
「パイレーツ オブ カリビアン」

でお馴染みの

ジョニー・デップ(50)に会って来ました~

辻と同年代の偉大なヒーロー

デップの生姿は

オーラが立ち上っていて

感動的でありましたよ~



アメリカ大陸の

身体ごと持っていかれそうな

大自然の圧倒的なパワーには

正直驚きましたね叫び

どこに危険が棲んでいるかわからない

西部開拓時代の悲惨さ

そこに育まれる 人の愛

ウィットに富んだ デップの表情は

いつものお約束恋の矢

ローンレンジャー役の

アーミーハマー(196㎝?)も体格と同様に

規格外の存在感

聞き慣れたテーマ音楽とともに

エンターテイメントは

こうあって欲しいと

思ってしまいますよ♪

汗だくのこの夏

観た後に 爽快感の残る映画

見つけましたラブラブ


(「爽快感」のイメージ画像)