復活 三陸鉄道!志村さんと共に! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

復活 三陸鉄道!志村さんと共に!

およそ2年ぶりに

被災地 岩手の

三陸鉄道 南リアス線が

運転再開


4月3日 嬉しい 念願の一番列車! バンザイ!!!


決して平坦ではない

辛い思いの中 

津波に流された線路 

土台作りなど 一からの作り直し・・・

新品車両への入れ替え・・・etc.

あらゆる努力が実を結びました!

本当に三陸鉄道の皆様

地元の皆様

おめでとうございました

復興のニュースになったこの現場に

辻も立ち会わせて頂きました!

あの志村けんさんと

とても思い出に残るロケを体験してきました


志村さん 川上麻衣子さんと 北リアス線乗る
橋上駅長ありがとうございました!


田野畑駅 綺麗に桜でラッピング!
「キット、ずっとプロジェクト」
(ネスレ日本さんの被災地復興支援の一環!
 かっこいいよね!)


バドミントン元五輪代表 潮田玲子さんも参加してくれた
どうしてか・・・?
放送をチェックして!!


セレモニーで 志村さんと川上麻衣子さんと・・・


感動の記念写真 歌手の中西圭三さんも!


よかったらご覧ください!!

       ↓

4月13日土曜日 16時~放送 テレビ東京
(同時間帯にテレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道でも放送)

『志村けんと行く!勝手にどっきり感動旅!
 三陸鉄道"キット、サクラサク"7駅運行再開SP』


来年には完全復旧するという 南リアス線

それまで また一歩一歩・・・


それにしても

被災地の方々の笑顔は

とても嬉しかったです!

みんなの強さと優しさに触れる 旅でした!

貴重な時間 

感謝です