ジャパンキャンピングカーショ-2013閉幕・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ジャパンキャンピングカーショ-2013閉幕・・・

2月8日~11日の4日間に渡って開催された


日本最大のキャンピングカーの祭典


『ジャパンキャンピングカーショー2013』が閉幕しました・・・




以前から楽しみにして足を運んでいたキャンカーショーに


イベントステージ総合司会として


こうやって仕事で携わらせていただき本当に嬉しい限り


会期が終了し 淋しささえ感じる辻でありました



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

立ち見も出る大盛況だった


シャ乱Qのドラマ― まことさん&元フジテレビアナウンサー富永美樹ご夫妻


と辻のトークセッション♪


お2人はトレーラーを所有しているそうで


トレーラー運転のコツを懇切丁寧に教えて下さったまことさんの所作に爆笑ドンッ





それから・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


昆虫ヒーロー 『ミヤマ仮面』 による「クワレス」ショー(クワガタによるレスリング)は


チビッ子たちがカブリツキ!!




リアルにマッチョな このヒーロー『ミヤマ仮面』・・・

至近距離で見ても格好いい!!と思ったら


実は 元プロレスラ―の 垣原賢人さん でしたっアップ

無条件に感動したワタシ・・・・


小さな命の大切さをちゃんと子供たちに伝える ほんとに素晴らしいショ―なんだよ 


詳しくはこちら → 『ミヤマ仮面』オフィシャルホームページ




でね、今回は『うちのこ大自慢』という新企画があり


冒頭で


我が家の モカ嬢も参加させていただきましたチョキ




辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


モモジ on ステージ♪(左はアシスタントを務めてくれた児玉さん)


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

舞台裏にて 5分前??


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

カメラ目線が得意です



ってな訳で あんなこんなが盛りだくさんだった4日間・・・


好きなことを仕事にできるってこういう事なんだな~って改めて感服




そのステージを一緒に作り上げた仲間ともうすぐお別れ(涙)のグラ号とカメラ


野瀬さん、今井さん、今野さん、そして渡部さんご夫妻・・・


本当に有難うございましたラブラブ

仲間に加えていただき光栄でした!!



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

渡部竜生さん(辻の向かって左)とは


今回もトークショーを展開させていただいたのですが

トークショーを聴き逃したアナタ!


キャンピングカー評論家 渡部さんの著書


『キャンピングカーって本当にいいもんだよ』 は


キャンカーが欲しい人のバイブル


キャンカーについて悩んでいる貴兄は是非 読んでみて~





No campingcar, no life キャブコン?