アスリートトークショー♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

アスリートトークショー♪

世界的な地図情報会社  ゼンリンさんの主催する

『ゼンリンアスリートトークショー』の司会で

北九州に行ってきました

ゼンリンさんがサポートするアスリート

元F1レーサー・冒険家の 片山右京さん

プロゴルファー 木戸愛さん

自転車 チーム右京キャプテン 狩野智也さん

ゼンリン陸上部 短距離走 藤光謙司さん

ゼンリン陸上部 円盤投げ 畑山茂雄
さん


右京さん 狩野さん(後列) 木戸さん 畑山さん(後列)藤光さん 

この5人のトークセッションは

白熱しましたねぇ~

プロ意識が全面に感じられ

日頃聴けないエピソードがテンコ盛り

もっともっと聴いていたい・・・

司会の私もそんな気持ちになってしまいました~

ゼンリンさんは本当にいろいろなジャンルの

アスリートをサポートしていらっしゃいます

地元 北九州ギラヴァンズ もガッチリサポート!!!



翌日の今日は

関東地方 朝から雪の予報

一刻も早く帰った方が絶対に良いと思い

早朝5時前 起きして

空港へ・・・

あさいちの便に乗変して

一路 羽田へ向かいます

積雪のため羽田空港に着陸できない場合は

北九州空港に引き返す条件付きでのフライト
(おかげさまで無事に羽田到着!)

雲の上は朝焼け

幻想的なビューティーショットっす


時間が経って 青空満開

そんな中     辻は瀑眠中

(風邪・インフルエンザ対策は マスクで抜かりない!)

なぜか夢の中では

サッカーWカップ ブラジル大会 

背番号10を付けている 辻が

スペイン戦で 劇的決勝ゴーーーーーール 



・・・・

アスリートになってました