京都アソビナビ 続き・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

京都アソビナビ 続き・・・

TOYOTA  CROWN  PRESENTS
   「辻よしなりの週末アソビナビ』

昨日のOAは

栃木県栃木市 のアソビナビでした!

来週はその栃木市の観光大躍進となったキーマンに

いろいろ話を聴いちゃってます!

目からの話しが満載です!


そしてその後が

京都です!

地元出身でABCラジオでパーソナリティを務める

しもぐち☆雅充さんと一緒に巡りました


京都といえば 清水寺

「清水の舞台から飛び降りる、気持ちで・・・」と

言いますが

ホント高いのと 落ちそうになるくらい傾斜してるんですよねぇ

京都の街が一望できるのと

山の緑で嬉しい森林浴 ができます!

清々しい京都に出会えました


その後に向かった先  (クラウンが京都によく似合う・・・)

二条城の近くの

この場所!(我々の後ろの建物・・・)

民家のようですが

お宿です

中に入ると


信じられないほどの憩いの空間!

『京宿うさぎ』という知る人ぞ知る隠れ家!

広~いリビング・和室・ベッドルーム・・・(バリアフリーです!)

ジャグジー風呂まで付いて 快適そのもの

100年以上前に建てられた古民家を

改造して今を感じさせるスペースに変化させた!

相当な チャレンジ精神を感じました!


楽しい しもぐちさんと

絶え間ない爆笑トークを展開

これを聴いたら

京都に行きたくなりますよ~