志村けんさんとロケ!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

志村けんさんとロケ!!

日本テレビ『トリックハンターSP』で

あの志村けんさんと一緒に仕事させて頂きました~

ヒャッホー

小さい頃からの 憧れの人と共演なんて

夢見心地でしたね!

(志村さんの「アルマゲドンファッション」 かわいい・・・)

ほぼ丸一日のロケでしたので

いろんな話しをさせて頂きました

昨日の OAは

かなりインパクとありましたよ!

あの爆発音と熱風が 忘れられません

大成功の爆破脱出イリュージョン

見届け人の ダチョウ倶楽部さん 川上麻衣子さん 

磯山さやかさん も 涙流して心配の表情!

気温0度の中のロケは

忘れがたい 良き思い出です

それにしても

志村さん!

カッコ良かったなぁ!