モカ嬢 Happy Birthday! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ嬢 Happy Birthday!

今日は

我が家の「美人さん」

モカmocha)の13回目の誕生日


(13歳を迎えた今日のモカ)


(雨の前にお散歩 懐INの抱っこもプレゼント)

大変 嬉しいことに 13歳になりました!

コナが残念ながら 到達し得なかった

13年という歳月・・・(コナは享年 12歳8ヶ月)

モカはコナの分も 元気に生きています



モカは

コナがいる時は ずっとNo.2 でした

コナがリーダー犬でしたから・・・

責任がない分 自由に奔放に過ごしてきました

だから コナが亡くなってから

どうしたらいいか 困り果て 

一時期 具合も良くなかったんです

「ウチの赤ちゃん」 オッジ(コナの娘)とも

上手く折り合いがつかず  微妙な関係が続いています!

でも 今の生活に徐々に慣れてきて

明るく 楽しい モカが帰ってきました


(広い場所に行くと 私と追いかけっこをしてくれます!)


(誕生日プレゼントに買った 暖かいニットに喜ぶ?モカ! 河口湖)



調子の悪い時期を 通り越し

これからが 青春だぞ!  モカ!

まだまだ 一緒に 遊ぼうな