水素水でワンコが元気! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

水素水でワンコが元気!

最近 うちのワンコが

元気なんです!

本当に嬉しいことです!

食生活などの生活習慣は

ほとんど変えていないので

思い当たるとすれば・・・、


水素水恋の矢

いろんなメーカーから

水素水なるものが売れらているけど

我が家では「H4O」とかいう

アルミパウチに入った

水素水!

水素が活性酸素と結びついて

老化や病気の原因となる 活性酸素を

体外に排出する効果があるとかで・・・

実際に試してみたら

特に アレルギー持ちの モカの

カユカユが治まっているようなんです音譜

もうすぐ今月の17日で13歳の誕生日を迎える

モカ

ここに来て 被毛の色艶も

往年の輝きを取り戻したようクラッカー

$辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

これをみて 人間どもも

動き出した!

「やっぱり 俺も飲む・・・。」
「え!私も飲んだら 若返るかな?」

実は 犬の方が 人間より

デリケートなのだ!

だから 薬も効くし

結果もすぐさま 見て取れる!

こうやって

人間は犬に助けられてきた歴史があるのだ!


でも・・・

もう少し 水素水は

安くならんかねぇ~ドクロ