ゴルフネットワーク 実況してます! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ゴルフネットワーク 実況してます!

ゴルフネットワークの番組

『elitegrips・JGTO チャレンジカップ』

ゴルフ実況させて頂きました!

そして 現在放送されています!


ゴルフをこよなく愛する者として

ゴルフ中継を常日頃から

テレビ観戦している者として

とても嬉しいことです

解説に 冨永浩プロ 

ラウンドコメンテイターに 渡辺司プロ

と豪華なメンバーとともに中継してます!



チャレンジツアーというのは

男子プロゴルフでレギュラーツアー参戦に

もう一歩という所にいる選手達が

しのぎを削りながら

1年間を通して上位に食い込むと

次の年のレギュラーツアー参戦が叶う

という夢の舞台です!
(女子にはステップアップツアーがあります!)

プロの厳しさ

プロの無限大の可能性

そんなことを感じさせてくれる

大会です!

いま グリップで注目されている

エリートグリップが

応援してくれているんですね~!

実は見逃してしまった皆さんにも

まだまだ 観戦して頂けますよ~

再放送されますので どうかご安心を

10月22日(月)14:00~14:45
10月23日(火)23:30~0:15
10月25日(木)23:30~0:15
10月26日(金)12:00~12:45


プレイヤーの心理的な動きが

解って頂けると嬉しいっす