コナの慰霊登山 行ってきました! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

コナの慰霊登山 行ってきました!

休みが頂けたので

コナの慰霊の為に

那須の茶臼岳に登ってきました!

$辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
(真ん中に見える 茶臼岳)

天国の近くまで

行くことができました!
$辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
モカとオッジは

車でおとなしく留守番していてくれました


紅葉し始めた茶臼岳

綺麗でした~音譜


ワンコを縁に知り合った

欠けがえのない 仲間とともに

思い出話に花を咲かせながら

登りました!

那須はどこまでも

秋そのものになっていましたよ

$辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

また詳しくは後日ご報告します

紅葉の綺麗な写真も含めて

じっくりアップしますね!!