沖縄です! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

沖縄です!

ロケで沖縄にきています!



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


先日の大型台風にも負けず 


沖縄の人々は今日も


「なんくるないさぁ~」と笑顔が輝いています




今日は防災の日


我が家では 僕の留守中に避難訓練してるかな?


このところまた地震が頻発しているしね


備えあれば憂いなし


天災は忘れた頃にやってくる・・・・


でも 忘れられないよね? 昨年の3.11の事は・・・・・・




モカ小隊長! 僕の留守を頼みましたぞ!!

辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba



この写真 久々に気に入ってるんだ

8月29日の桃香嬢であります




てなことをしているうちに


沖縄の夜は更けていくのでありました・・・


明日はロケがんばります!!